こんにちは

鹿児島市のアーティフィシャルフラワーとプリザーブトフラワー、

そしてマカロンタワー、パティクレイ、Luxe Time making教室の

pleasureです。

今日もご訪問ありがとうございます。

いいお天気になって 車も多いGWの初日になりました。

我が家ではこれと言ってお出かけの予定はありませんが

強いて言えば 子供達が計画している誰かさんの還暦祝いのお食事会でしょうか。

お肉大好き人間ですので 「牛肉」のお料理をリクエストしていました。

まあまあ、ご馳走してくれる人達のお財布の事も考えてね・・と思いながら聞いていましたが

記念の60だからいいかな・・と言葉を飲み込んだのでした。

☆ ウェディングのプレゼントのご依頼を受けて フォトフレームをお勧めしました。

幸せな瞬間をいつまでも・・との想いからです♡

ご依頼人様からのご希望で white&greenをベースにピンクのバラで。

今夜の二次会でお渡しになるそうです。

今回も 幸せのお手伝いをさせて頂きまして光栄です、ありがとうございました。

pleasureではRuvery(東京恵比寿)のアーティフィシャルフラワーディプロマコースをご受講頂いていますが

これからは「Ruvery-Rクラス」もご受講頂けます。

「Rクラスは」 アーティフィシャルフラワーが初めての方に向けた4作品です。

ワイヤリング、サハラのセッティングなど 初めてさんでも大丈夫なカリキュラムになっています。

1作品だけの体験レッスン(アーティフィシャルフラワーの白いバスケットアレンジ)も pleasureでご用意しています。

また、母の日のプレゼントや作りたい作品などございましたらご相談くださいませ。

雑誌のお写真でも結構です、「こういうものがつくりたい」などありましたらお持ちくださいね♫